行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

エアリズムマスク

UNIQLOのエアリズムマスク(改良型)が届きました。

UNIQLOオンラインストアで、3枚入りのマスクを1人10組まで買えたので、家族4人分で計8組を買いました。人気殺到で買えないかな?と思いましたが、意外とすんなり買えました。

着用してみた第一感は、「紐が短くてきつい」。マスク自体はLサイズで十分な大きさですが、紐が伸縮しなくてややきつく感じます。

使っていくうちに馴染むのか、それとも耳に痛みを感じるようになるのか。最悪、自分で紐を継ぎ足すことになるかもしれません。

追記;
使っているうちに紐のきつさは気にならなくなりました。

f:id:wayfarer2:20210312122751j:plain:w500

f:id:wayfarer2:20210312122808j:plain:w500

f:id:wayfarer2:20210312122823j:plain:w500