行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

結束バンドのガチャ

渋谷109でぼっち・ざ・ろっく!のガチャをやったら喜多ちゃんのキーホルダーが当たりました。

家に帰ってから娘に言ったら凄く羨ましがられて、結局、娘の持ってるひとりちゃんのキーホルダーと交換することにしました。


喜多ちゃんの、無自覚にひとりちゃんを瀕死に陥らせる陽キャオーラが好きです。


でも娘が欲しがるんでひとりちゃんの承認欲求モンスターと交換してあげました。

(追記)

その後、あちこちのガチャをやって、コンプリートとまではいきませんでしたが結束バンド全員を揃えることができました。


娘と交換して得たひとりちゃんの承認欲求モンスターは、会社の冷蔵庫で私の飲み物に目印として付けています。なので手元にありません。