行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

飯坂温泉

また飯坂温泉に行って来ました。

今日は「花ももフリーきっぷ」を使ってみました。「花ももの湯」の入浴料と往復の交通費が1,500円で済み、通常より620円も安上がりです。前から使っていれば良かったです。

花ももの湯からの帰り、電車が来るまで時間があったので駅前の観光案内所を覗いてみると、飯坂真尋や全国の温泉むすめグッズで溢れたなかなか素敵な空間でした😲

こういうオタっぽい世界は嫌いじゃないので、私もついキーホルダーを買ってしまいました。会社の机の上にでも飾っておこうと思います。

それにしても今日の福島市は冬のように寒かったです。