行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

飯坂真尋ちゃんイラスト総選挙

飯坂真尋のイラスト総選挙は本日が最終投票日ですね。

私は先ほど最後の投票を済ませました。いいなあと思うイラストがいくつもあって一つに絞り込むのが難しかったです。なお結果は明日の2/14(飯坂真尋の誕生日)に発表されるとのことです。

ちなみに私が投票したのは↓のイラストです。


立ち絵部門は「パティスリーサワダ」のこちら。


3頭身部門が一番選ぶのが難しかったです。「吉川屋」、「飯坂ホテルジュラク」、「玉手商店」、どれも可愛らしくて悩みましたが、「ほりえや旅館」の扇風機で涼むイラストを選びました。


2頭身部門は痛車が素敵な「安斎油販売店」のイラストを選びました。

飯坂温泉は旅館や店ごとの飯坂真尋のイラストがあるのが面白いし、それだからこんな企画もできるのでしょうね。単身赴任が終わってしまって「生誕祭」(飯坂真尋の誕生祭)に参加できないのが非常に残念です。

survey.zohopublic.com