行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

東京オリンピックのチケット

東京オリンピックのチケットですが、「入場不可」になっていました。

判断が遅すぎることには不満を感じていますが、無観客になったこと自体は良かったと思っています。

正直、子供たちを連れて密を避けながら都心の会場に移動するのはかなり難しい気がして、どうすべきかずっと頭を悩ませていました。

6/25に有明に行ったのは、現地の状況を見て密にならずに会場を往復できるかを確認するためでもありました。)

これで悩む必要も無くなりました。

f:id:wayfarer2:20210710155116j:plain:w500

追記;
返金は東京オリンピックが閉会した後とのことです。現場の混乱を思うとやむを得ないかとは思いますが、やや遅いですね。