行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

船橋 蔭虎

京成船橋駅に近い「船橋 蔭虎」で担々麺を食べてきました。

高級そうな雰囲気の店ですが、ランチはリーズナブル。写真の「こだわり麺の担々麺」は980円でした。

色鮮やかな担々麺。舌ざわりがまろやかで美味しかったです。この店はお薦めですね。接客も丁寧で気持ちよかったです。


京成船橋駅の南側、路地を入った中にあります。


「こだわり麺の担々麺」。見た目も鮮やかで綺麗です。食べているうちに汗が噴き出してきました。


残ったスープにサービスのご飯を投入して食べました。

hunabashi-kagetora.owst.jp