行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

九十九里浜

今日は天気が良かったので九十九里浜(大網白里市の白里海岸)に行ってきました。

行ってみると、風が強くてすごく寒い!波も荒くて危ないので、結局1時間程度で引き上げました😓

その後は「浜茶屋 協栄」で昼食を食べ、白子温泉へ行きました。

前回と同様、「ホテルカアナパリ」で日帰り入浴をしました。露天風呂に明るい日が差し、まさに「黄金の湯」でした。

ゴールデンウィーク序盤、唯一天候に恵まれた土曜日はそんな感じで過ごしました。


大網白里市の白里海岸。風が強かったです。


波も荒かったので、子供たちは楽しそうなものの、私は心配で子供たちのそばを離れられませんでした。


ホテルカアナパリで見かけたご当地キャラの「げんき君」。個人的にはやはり温泉むすめを誕生させた方が良いかと・・。