行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

旅の宿

今日は家族で船橋市の私の実家に行きました。正月はコロナで行けなかったので。

実家に行く途中のJR津田沼駅で、ガチャコーナーを何気なく見ていると「旅の宿」のミニチュアの飾りが。「これはかなり欲しい」と思い、少し悩みましたが結局実家からの帰りに買ってしまいました(300円)。

会社の冷蔵庫に飲み物を入れるとき、自分の飲み物に何かしらの目印を付けますので、私はこの旅の宿を付けようと思います。


旅の宿。正直言うと、本当は草津温泉が欲しかったのです・・。

ちなみに、長男と長女もなぜか凄く欲しがり、自分の小遣いで買いました。長男は私と同じ霧島温泉、長女は奥飛騨温泉でした。


こんな感じで会社の冷蔵庫のマイ飲み物にマーキングしました。