行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

Fukushimaハルフェスinえきまえ2021

福島駅前通りで「Fukushimaハルフェスinえきまえ2021」が行われていました。歩行者天国です。通りに沿って桃の花が飾られ、こちらも春の賑わいでした。鮎の塩焼きが美味しそうだったので買って家で食べました😆コロナ禍であることは分かっていますが、こういう賑やかさは楽しいものですね。

f:id:wayfarer2:20210403182344j:plain:w500

f:id:wayfarer2:20210403182406j:plain:w500

f:id:wayfarer2:20210403182425j:plain:w500

f:id:wayfarer2:20210403182443j:plain:h500

歌っていたサユ太さんとMANAMIさん。お二人ともとても歌唱力があって、たくさん練習しているんだろうなと感心しながら聴いていました。「うちの子供たちも習い事を自分から練習してくれるようになって欲しいな」などと全然関係無いことを考えていました。
twitter.com
twitter.com