行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

東京ドイツ村

東京ドイツ村に行ってきました。

朝9:30の開園時に行って夜18時過ぎまで、丸一日掛けて遊んできました。

・アトラクション(子供向けの乗り物)
・アーチェリーや人工芝のそり
・パターゴルフ
・ジージの森(自然体験型の遊び場)
・Sanaeライブ
・イルミネーション
・観覧車でイルミネーションと夜景を眺める

と、てんこ盛りの内容。とても密度の高い一日だったように思います。

最近子供が肥満気味なので、東京ドイツ村は、体を動かす系の遊びが多いのも有難いです。


長女も小3になったのでアーチェリーができるようになりました。


人工芝のそり。アトラクションよりこちらの方がスリルがありました。


パターゴルフ。


ジージの森にて。ロープを引っ張って池を渡ってるところです。


Sanaeライブ。

Sanaeさんとはこちらの方のようです↓
Sanae💋2月12日 東京ドイツ村出演🎪🎤 (@tease_sanae) / Twitter


そしてこの季節は定番のドイツ村のイルミネーション。観覧車からもイルミネーションを眺めました。