行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

結束バンドの聖地巡礼

下北沢を訪れたのは、「ぼっち・ざ・ろっく!」の聖地巡礼のためでもありました。


・本多スタジオ

結束バンドがアー写を撮影した場所とのこと。尊いですね。


・下北沢のヴィレッジヴァンガード

店内を撮影していいのか分からなかったので撮りませんでしたが、漫画で描かれているバンドコーナーもありました。


・下北沢SHELTER

結束バンドの活動の本拠地、「STARRY」のモデルとなったライブハウスとのこと。一度ライブを聴きに来たいですね。

下北沢SHELTER


・2期はいつ?

「ぼっち・ざ・ろっく!」の1期の総集編が来春・来夏に前後編に分けて劇場公開されるとのこと。嬉しいのだけど、2期は来夏以降ということ?と思うとちょっと寂しい・・。