行人日記@はてな

昼の休みに今日見る雲も 頼りない雲 流れ雲

天ぷら 松島

今日は疲れが溜まっていたので急遽休暇を取りました。

船橋に行き、久しぶりに「天ぷら 松島」で天丼を食べました。私はこの店の天ぷらの庶民的な味が大好きです。約20年間、機会があるたびに食べに来ています。


天ぷら松島。JR船橋駅の北口を出て、向かって右側に少し歩いたところにあります。


天ぷらはお好みで選べます。これで590円という安さ。昼時だったこともあり店内は満席でした。


船橋駅南口の西武の跡地。津田沼パルコもそうですが、子供の頃から頻繁に来ていた場所が無くなってしまうと寂しいですね。


その後、塚田の「船橋温泉 湯楽の里」で疲れた体を癒しました。まだ稲毛で一人暮らしをしていた頃によく来た場所です。

retty.me